広報用掲示板

インディーズ候補情報やら選挙ポスターのアーカイブ的なものを目指したい

2015/04/26 小松市議会議員選挙 浜崎茂(無所属)の選挙ポスター

 

 無所属 浜崎茂(新)

全国で人気となった浜崎茂の 手書きポスター

昨年の衆院選の大量虐殺選挙公報がきっかけとなり手書きポスターにも注目された小松市のうどん屋こと浜崎茂ですが、そういった評判を意識しているのか今回も手書きポスターを継続し、さらにいつもの名前だけではなく上のような文言が付け加えられていました。「人気」のところを強調しているところがいい感じです。

 

そしてポスターの向きですが、私が間違えてアップロードしてしまったわけではなく、この向きで貼られていました。(2,3ヶ所掲示場を見ましたがすべてこの向きでした。)、そのため、回転せずにそのまま掲載しております。