広報用掲示板

インディーズ候補情報やら選挙ポスターのアーカイブ的なものを目指したい

2015/04/26 江戸川区議会議員選挙 五十嵐ひろとみ(大日本神民塾)の選挙ポスター

 大日本神民塾 五十嵐博臣(新)

日本人よ!目を覚ませ!

日の丸 世直し

 ◎国民よ!! 今こそ、神武天皇建国の精神に立ち還り、

亡国の一途を巡る祖国日本再建の為、共に立ち上がれ!!

※このまま既成政党に政治を任せてゐては、国は必ず滅びるぞ!相も変わらぬ金権腐敗、党利党略私利私欲、

茶番馴れ合ひの亡国政治に終止符を!エセ保守エセ平和、反日売国奴、偽善厚顔無恥政治屋を一掃せよ!

※現行憲法は、平和憲法ではない!墨夷(アメリカ)押付け日本弱体化の占領基本法である。

この日本国憲法と称する占領基本法を即時廃棄し、自主憲法の制定、自主平和主義の確立を急げ!

※肇国建国の歴史否定、大東亜戦争侵略史観、所謂従軍慰安婦南京大虐殺等々、嘘デタラメな歴史認識を廃し、

巍然たる祖国の歴史を恢復せよ!大東亜聖戦に於ける戦没将兵の御遺骨を、官民あげて余すことなく即時収容せよ!

そして、靖国神社にて国をあげて慰霊祭を執り行へ

※我ら日本人は、天皇陛下の赤子としての自覚と誇りを取り戻せ!

 

<<同胞よ、江戸川区民よ!!江戸川区から真の維新の狼煙を上げやう!!>>

※教育は、国家百年の計である。『教育勅語』を復活し、公教育の場などでその徳目を涵養せしめ、真人間真日本人及び未来を担ふ人材の育成を図る

※掛け巻くも畏き明治大帝により渙発遊ばされた『五箇条ノ御誓文』の精神を区政に反映させ、八紘に宣布し奉り、国家の国是とする

北朝鮮に拉致された同胞の一刻も早い救出と、奪はれた領土(北方領土竹島)奪還の為、区をあげて全力で取り組む

※金権腐敗政治の原因企業団体献金を禁止し、税金の無駄遣ひ政党交付金廃止!

国地方問はず議員歳費等の見直し

※我が国土は、神が生んだ神聖な国土である。神社御陵及び街全域に至る清掃奉仕、また災害時に於ける様々な奉仕、

先人の御遺骨収容奉仕等、区をあげて奉仕活動の充実強化を図り、国民相互の連帯意識を強める

※国民区民一人一人が意識改革精神改革を行なひ、天皇陛下の国皇国日本の再建に立ち上がれ

神州日本萬歳!!皇国日本萬歳!!天皇陛下萬歳!!日の丸維新断行!!日の丸世直し運動に馳せ参じよ!!